碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

冷食週間『豚ロース串カツ&鮭弁当』


いきなりですが今日の冷食は↓コチラを使いました。



f:id:midorikogohan:20201208125126j:plain




その前にいつものくだらない日常を。



毎日仕事に行くのは野良猫のトウコちゃんに会いたいからでしてw

少し早く家を出て職場の横の川のほとりのベンチに向かいます。


最近では同僚のオバサマ方も何でか早く集合する様になり、碧子さんはまたまた少し早く出かける様になってます。



すると昨日は野良猫ちゃん達も早過ぎたから一匹しかいません。


今日はトウコちゃんに会えないなと落胆しながらも他職場に配属になった人の話を色々聞いて出勤しようと思って歩き出したら


まだかまだかと待っていた様にトウコちゃんがいました。



f:id:midorikogohan:20201208124923j:plain



キャワイイ❤(ӦvӦ。)



怖がりなんで碧子さん以外のオバサマ方がいると近づいてきません。


皆さん心優しいんですがトウコちゃんには分からないみたいです。



トウコちゃんを見て今日も頑張ろって思いますが

仕事中直ぐに早く帰りたい!トウコちゃんに会いたいと呟いています。


するとソレを聞いたオバサマが『また言うてるで』って教えてくれます。


心の声が出てしまいますwww



もうトウコちゃんにLOVE過ぎて連れ去りたいくらいです。


今日も会えますように。




話を戻しまして今回は豚ロース串カツ&鮭弁当です。



1品冷食が入ると豪華な弁当です。



f:id:midorikogohan:20201208125944j:plain


豚ロース串カツ。
ブロッコリー
ひじき炊いたん。
おでんの残りの大根。
茹で玉子。
トマト。
鮭焼いたん。
赤いウィンナー。



松花堂弁当箱ですが、おかずの仕切りを外して詰めましたよ。


仕切りがあると入らない時は外してワサワサ詰めます。



f:id:midorikogohan:20201208130457j:plain




さあ今日もトウコちゃんに会うために仕事に行くとしましょうかね。



もう会いたくてウズウズしていますwww



次回は豪華な冷食で明朝お会いしましょうね(•ө•)♡