碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

バラエティ弁当と清き一票をw

またコロナ感染者が増えていますが、こんなんでオリパラ開催するの?って思ってしまいます。


オリパラ開催したら誰が得するんでしょうか?


一握りの人間の利権の為に変異株が蔓延したりしたら取り返しがつきません。



碧子さん馬鹿なんで難しい事は分かりませんが
国民の命を守るのが最優先ではないんでしょうかね?



これからまたまたコロナ感染者が増えて来るでしょうから海外から来られる選手、関係者の方もイヤだと思うのですが来られるのもイヤです。



なんか、やるせないわ(¯―¯٥)



志村けんさん一周忌に、つくづく武漢ウィルスが腹立たしいわ!



それを擁護しているテドロスだったっけ?WHOの奴にオリパラのバッハも要らんわ。



もちろん習近平に雑魚のムンムンも。



碧子さん中国人と一緒に仕事をしていたから中国人が嫌いじゃ無いんですが習近平はアカンわ!



これからは自分の命は各自で守らなければなりませんがオリパラなんかで撒き散らされたら守りようもないわ。



こうなったら碧子さんが政治家になるしかありませんなwwwwwwwwwwwwwww




皆さん碧子さんに清き一票を(≧∇≦)b



嘘ですよ。




趣味の弁当作りだけしか出来ないオバハンなんで政治家なんて無理ーーーーーっ



なので本日の趣味の弁当です。




バラエティ弁当です。


f:id:midorikogohan:20210330130750j:plain


■ミートスパ。
■ほうれん草玉子。
■鮭焼いたん。
■糸コンすき煮。
■長芋の海苔塩焼き。
■金柑つや煮。
■赤いウィンナー。
■ブロトマ。



安定の鮭弁当ですが色々入れたからバラエティ弁当と名付けました。



おにぎり4つも入れてミートスパで炭水化物多すぎですが、これくらい食べていたら深夜まで腹ペコにはなりません。



空腹を感じるとイライラしてくるんで今日はイライラとは無縁ですな。




なんやかんや言いながら政治家転身しようかとチラッとでも思った火曜日です。



次回も明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡