碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

普通サイズ……と思います。


またまたゲームをしていたら6時更新ギリになってます。


多分無理やろうと、すでに諦めている5時56分です。


週末に鍋をした時に、鶏つくねを少し取り置き冷凍しておりました。


少しの冷凍が1食のメインになりますね。


椎茸に解凍した鶏つくねをはっつけて椎茸の肉詰め弁当です。


作るのが面倒な日は普通サイズの弁当箱で、おかずを少な目にします。


多分普通の方には、これでも大きな弁当箱かも分かりませんがww



f:id:midorikogohan:20201013060052j:plain



ほうれん草おかか
アイコ。
茹で玉子。
ハム。
蓮根きんぴら。
椎茸肉詰め。
獅子唐。



f:id:midorikogohan:20201013060218j:plain




今日は少し忙しいので晩ごはんはスーパーの弁当でも買おうかと思っています。


もちろんスーパーの弁当をカスタマイズしますが。


それは次回のお話です。