碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

分厚い豚カツ弁当と残り2日問題。

またまた、やっちまいました。

起きたら1時間も寝坊です。



そんな日は直ぐ様Σ(゚Д゚)飛び起きて〜なんて事はしません。


だって出勤まで5時間もありますからね。



それに掃除機デーでもないですし、ゆったりモーニングコーヒーを頂いて頭が起きるのを待ちます。




そして頭が起きたら毎日のやる事をやって終われば予約更新のブログを書きます。



そんな今、


今頃になって焦ってます。



余裕ぶっこいていたから時間がオシてます。


いつもの事ですが。学習能力ゼロです(*´∀`)テヘッ



なのでサッサと参ります。



本日水曜日の弁当は豚カツ弁当です。


f:id:midorikogohan:20210303131059j:plain


■分厚い豚カツ2キレ。
■大根やらを炊いたん。
■ほうれん草おかか
■ミートスパ。
ブロッコリー
■茹で玉子。
ミニトマト
■赤いウィンナー。



冷蔵庫の食材がヤバくなってきました。買い物が足りなかったみたい。


あと2日なら、なんとかなるとは思いますが最悪、晩ごはんはインスタントラーメンと焼き飯になるかwww



それはそれで好き❤(ӦvӦ。)


白ご飯に味噌ラーメンやチキンラーメンをワンバンさせて食べるのも好き。


ヤバくなってきたから昨日は帰りにファミマで焼きそばの3個パックとパスタとパスタソースを仕入れておきました。



今日のパスタはコンビニの安いミートソースをかけただけ。



そんなのも大好き。



好きな物を詰めた弁当で今日もヤル気満々です。



f:id:midorikogohan:20210303132307j:plain




昨日は少し嬉しい事があり飲みすぎたから今日は精力的に働いてアルコールを抜かねばなりませんwww



そして仕事終わりに飲むアルコールが、またまた美味しくなりますな( ̄ー ̄)ニヤリ



次回も明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡