碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

何やってんだか(´-﹏-`;)と控えめな弁当。


年明け早々一週目から小遣いが大ピンチでしたが
使い過ぎたのはアルコール代です。


飲み放題に1000円も使ったから。


そして結局は今週もピンチが続きます。


なので缶チューハイ止めました。


焼酎1.8㍑買いました。


これで一安心と思いきや3連休で半分無くなってしまいました(。>﹏<。)


焼酎があれば飲むから缶チューハイに変えたのを忘れてました。


缶チューハイはお腹が膨れるから本数が少なくて済みますが焼酎だと炭酸が無いからチビチビダラダラ飲んでしまいます。



何やってんだか(´-﹏-`;)



明日から仕事なんで控えようと思います。




そして今日11日は成人の日です。(更新時は昨日になりますが)


新成人の皆様おめでとうございます。


コロナで式典が、あったりなかったりみたいですが振り袖姿の綺麗なお嬢さん方をニュースで見て晴れやかで幸せな気持ちになりました。



今より素敵な未来を作って下さいね。



では休みの日の控えめな弁当です。


晩ごはんの時間に晩ごはんが食べれるから小さめにしました。


多分普通の女子の量でしょうかw



f:id:midorikogohan:20210112011317j:plain



きんぴらゴボウ。
鮭焼いたん。
茹で玉子。
南瓜炊いたん。
味噌豚カツ。
赤いウィンナー。
カイワレ。
ミニトマト



きんぴらゴボウがあるから鮭弁当にしました。


毎日でも食べたい鮭弁当❤(ӦvӦ。)



f:id:midorikogohan:20210112011531j:plain




明日も鮭弁当になるかも分かりません。


きんぴらが無くなるまでは鮭弁当にしようかしら。




次回も明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡