碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

ヤバい晩ごはん。


今週末は何故か写メを取り忘れ続けて2食分しか画像がありません。


しかも、イマイチな出来の朝ごはん海苔弁に
食べたいもんを並べた統一性の無い晩ごはん。



なので過去弁でも紹介しましょうかねw


f:id:midorikogohan:20210111004824j:plain



これは家で食べる弁当をお重に詰めてみた弁当です。


もう何を入れたか忘れてますが、納豆玉子焼きは覚えております。



色々過去弁見ていて気づいたのは

盛り過ぎなデカ弁ばっか(。>﹏<。)



卑しいからアレもコレも詰めています。



では今週末、朝ごはんに作った海苔弁とお味噌汁です。



f:id:midorikogohan:20210111005329j:plain


ケンコが買い物でケンコの嫌いな人参が珍しく
自分の意思で購入していました。   

そして碧子さんが買い物に行き、あれば買う太いごぼうも。


はは〜ん( ̄ー ̄)⚠

きんぴらゴボウが食べたいんやな?って思いまして朝からきんぴらゴボウ作りました。


前日はいつもの焼き肉&すき焼きでしたから
豪華に残り牛肉入りきんぴらゴボウです。



あとはケンコ希望の海苔弁に小エビのかき揚げに

久しぶりにケンコの好物コロッケ、玉子焼きを入れました。


なんか汚がらしい弁当が出来上がりましたwww



焼き肉&すき焼きは毎回同じで写メは割愛しましたが過去写メをどうぞ。


毎回ほぼ同じです。まるでデジャブ(*´∀`)



f:id:midorikogohan:20210111010123j:plain




他にもコンビニの一人用鍋とか
焼きチキンラーメンとか


惣菜パンとか、梅おかかおにぎりにカップヌードルとか手当たりしだい食べましたwww




日曜日の晩ごはんはセブンイレブンの金のハンバーグと決まってました。

f:id:midorikogohan:20210111010341j:plain



そして今流行ってるらしい海老ぶつ切りのプリプリエビフライ作りました。



焼きチキンラーメンも食べたくて半分こ。


ハードパンにはマッシュルームのアヒージョを。


冷やご飯が微妙に残っていたからミニカレー付き。


ヤバい晩ごはんでした。




明日からケンコは仕事ですが碧子さんはまだ休み。



3日の休みは優雅ですね。



次回は休みの日の家弁で明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡