碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

THEデカ弁これぞ私の真骨頂w

昨日、月曜日の深夜に家にたどり着き食べる物を漁っていましたがビビっとくる物が見当たらず残り物やらで飲みました。


最後にどん兵衛天そば食べようかと思っていましたが、やっぱカップヌードル食べて寝るか!と湯を入れに行きました。


するとケンコが買っていたハニーローストピーナッツなるものがありました。



100均で以前から気になっていたと買っていたケンコ。


なんか変わったもんやな!って思っていたのに
昨日は何故かハニーローストピーナッツなるものが気になってカップヌードル止めてコソっとケンコのハニーローストピーナッツをアテにしました。



Σ(゚Д゚)中々美味しいやん!


でも、仕方なく食べたんであって冷凍パスタやらオイルサーディンやらサンドイッチなどが無いからヒモジイ気分は拭えません。


ホンマひもじい。



なので今日は朝から食べたいモードが全開。



そんな日は、これぞTHEデカ弁という代物を作りました。



おにぎり弁当とおにぎりが美味しく食べれる仲間たちです。




f:id:midorikogohan:20210216124920j:plain




モザイクかけたいくらいなんでモノクロにしたったლ(´ڡ`ლ)わ〜い。


カラーは後ほど。


もったいつけてはいません。


ただの乙女心です(*´∀`)





ご飯はお茶碗2膳分w


■おにぎり梅×2、昆布、明太子。
■じゃがいもと平天炊いたん。
ブロッコリー
■アスパラ豚巻きフライ。
■赤いウィンナー。
■トマト。
■茹で玉子。
■ミートボール。
■春菊と竹輪のあちゃら和え。




f:id:midorikogohan:20210216125313j:plain




身体が良くなり分厚い豚カツが食べたくて食べたくて。


分厚い豚肉無いからアスパラ豚巻きにしました。



少しだけ豚カツ気分を味わおう。



f:id:midorikogohan:20210216125521j:plain




身体の調子が良くなると食べたい欲がモリモリ出てきます。



先週の高熱は何だったのか?と思うほどに。



食べたい気持ちと食べれる量で絶好調度が分かる大変分かりやすい身体です。




今日は絶好調なんで帰りにLAWSONパスタ買おうかなw


ブロ友さん(←勝手に言ってます)に教えて頂いたLAWSONのピラフも買おうかなw



小遣いが許すなら両方買いたいな。



深夜にコソコソ食べる一人深夜飯が楽しくてたまらないわ( ̄ー ̄)ニヤリ




では次回も明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡