碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

'20クリスマスは豚カツ1枚弁当w


雨が降っていて寒くて暗い感じの木曜日です。

そして皆様メリー・クリスマス(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日は帰り道遠回りしてコンビニ2店舗を回りましたがチキンは見当たらず。


ケンコ氏に頼んだ丸鶏チキンは予約終了とのこと。


まさしくチキン難民ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



スーパーに行けばありますよ。知ってます。


でもね、グニュっとしてるから今年はカリッとしたのを食べたかったんです。



ホンマ暗い感じしかありません。




そして弁当に至りましてもクリスマスなんて感じは一切ございません。


ただただ豚カツ1枚食べたかっただけですwww



では'20年のクリスマスイブの弁当『豚カツ1枚弁当』です。


f:id:midorikogohan:20201224124953j:plain


残り物からは
糸コンと牛肉のすき煮。
高野豆腐炊いたん。

朝から用意したのは
冷凍しておいた市販のパン粉付き豚カツ揚げたん。
野菜茹でたん。
茹で玉子。
赤いウィンナー。
トマト。


メッさ手抜きーーーっ(^o^;



ウケるーーーっ(≧∇≦)


f:id:midorikogohan:20201224125055j:plain




今日はスーパーによってチキン見てから出勤しようと思います。


見るだけです。



だってさ、もう深夜飯は餃子に決まっていますから。



次回も明朝朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡