碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

残り物は神様です。ありがたや…ありがたや。

いよいよラストスパートの5勤が始まりました。

今の仕事はカレンダー通りなんで来週月曜日までが仕事です。


有休さえあれば1日有休をぶっこんで9連休になったのにな(。>﹏<。)


っとのは嘘です。

休み前だからやる事がいっぱいで例え有休があっても使わないでしょうね。



辞める時に使いたいから大切に温存したいですね。


って入力していたら手が当たり更新してしまいました。


マジでウザいわ(; ・`д・´)更新ボタンの位置おかしいわ!



話を戻しまして今日から来週月曜日まで、あと6回お弁当生活頑張りますΣ(´∀`;)仕事ちゃうんかいな!



では予告通り残り物おでん弁当です。



他にも残り物になる様に鶏天も多めに漬けましたので豪華2段弁当です。



f:id:midorikogohan:20201221125145j:plain



おでん。
鶏天。
焼き肉残りのシャウエッセン
赤いウィンナー。
すき焼き残りの春菊とえのきのナムル。
トマト。



書いていて思ったのは残り物三昧弁当ですね。


残り物は神様ですねwwwありがたや…ありがたや。




そしてシールを貼り付けて完成です。


f:id:midorikogohan:20201221125908j:plain



もう1ヶ月以上は毎日出勤前に体温を計っていますが、低温と高温の周期がある事に気付きました。


それと同時に食事量にも変化があります。


なんか関係があるんでしょうか?


一度グラフ化にして体調を記してみようかと思いますが面倒なんで暇な時にやってみたいと思います。


ブログで食べた物を記録しているので体温との関係が分かるかも分かりません。


ちなみに今日は体温低めでした。



ずっと高めなんですが、ある周期で下がるんです。



考え過ぎかな?



次回は明朝6時にマルシンハンバーグ弁当でお会いしましょうね(•ө•)♡