碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

たまにはミニサイズ弁当。プラスα


体調が良くない日は簡単弁当です(^o^;)


空腹さえ満たされればそれで良い。



なので残り物と簡単おかずでミニ弁当です。


f:id:midorikogohan:20201028010541j:plain



おにぎり。
玉子焼き。
ひじき炊いたん。
シャウエッセン
野菜炒め。
トマト。
アスパラベーコン


f:id:midorikogohan:20201028010647j:plain



このチープな弁当箱は100均の弁当箱ですがミニサイズを作る時に重宝しております。



育ち盛りのオバハンですが更年期ですw


辛い日が訪れます。

肩凝るし、頭痛いし、体中がしんどいんです。



趣味で楽しい、ご飯の準備さえ放り出したくなります。


お腹は空くんですがね。



でも、しんどいからミニ弁当にしました。



お弁当はミニ弁当ですがホンマはカップ麺も食べるから小さくしました。



そして↓コレ食べました。



f:id:midorikogohan:20201028011321j:plain



ハッキリ申し上げると、どん兵衛食べたかったんですよね。



しんどいのはホンマですが。



久しぶりのどん兵衛は美味しゅうございました。



食べる事以外は寝込んでるというか寝てますが

美味しい唐揚げが食べたいと寝ながらも食べる事ばかり考えています。


次回体調良ければ唐揚げ作ろうかな?


唐揚げ作れたか否か、それは次のお話です。



おやすみなさい。