碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

オリオリオリオーッヤリヤリヤーーーーッw

安い食材を手に入れると舞い踊りたくなります。


♫♪♫♪♫オリオリオリオーーーーーッ

♫♪♫♪♫♪ヤリヤリヤリヤーーーーーーッ






踊り疲れて作ったのは人参弁当です。


f:id:midorikogohan:20201015061202j:plain


買ってきたみたいにシールを貼り付けてますよ。




朝から踊り狂っていたのは↓コレを手に入れたから。


f:id:midorikogohan:20201015061416j:plain


見えますかね?


葉付き人参がいっぱい入って60円でしたよ。


少し使ってますから、もう少し入ってました。


間引き人参だと思いますが一応金時人参だそうです。


今回は、この人参と西洋人参も使って作った材料費一人前100円くらいの弁当です。



f:id:midorikogohan:20201015061838j:plain


人参入り五目炊き込みご飯。
人参の葉、人参、玉ねぎのかき揚げ。
玉子焼き。
人参のベーコン巻き。
ごぼうと鶏むね肉で八幡巻き。
サラサラ大学芋。
トマト。



この葉付き人参の葉を使って次は何を作ろうか考えるだけで楽しくなります。


お浸しやナムルも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡



って事で次回は人参の葉弁当ですww