碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

駅弁風串カツ弁当。

2回目の記念すべき投稿です。

しかしながら冷蔵庫を開けても冷凍庫を開けても食材が底をつきかけてます。


スーパーには木曜日に行く予定ですから今日明日と後2日今ある食材で何とかヤリクリせねばなりません。


そんな今日の弁当は駅弁風ドデカ串カツ弁当です。


f:id:midorikogohan:20200929123422j:plain


豚バラ玉ねぎで串カツ。
キャベツ千切り。
茹で玉子。
トマト。
レタスと蒸し豆と海老のサラダ。
キャベツとベーコン炊いたん。


f:id:midorikogohan:20200929123602j:plain


なっ!串カツデカいやろw


食べごたえ十分ですが2本入れるつもりがデカすぎて入りませんでした。


残りは晩ごはんに取り置きです。


f:id:midorikogohan:20200929123800j:plain




さて、ココでブログを書く事にしたのはいいんですが、使い方が全く分かりません。


お弁当のブログを見たいのに見方すら分かりません。


で、ココで必死でブログを書いてアメブロに戻るとアメブロの使い方まで分からなくなります。


書いてみて思うのはアメブロは簡単だったなぁって事です。


毎日使ってたら、いつかは慣れるんでしょうね。



こんな感じの記念すべき2回目の投稿でした。