碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

3日連続焼き肉でデカ弁。

今日からココで書く事に致しました碧子です。


先ずは自己紹介ですが趣味が『お弁当』です。
作る事も食べる事も好きですよ。
特技は少しだけ大食いです。


皆様より少しだけ弁当がデカいとか、晩ごはんの量や朝ごはんの量が皆様より少しだけ多いのは気にせずにご覧頂ければ幸いですw



最近記録を更新したのが食べ放題のしゃぶしゃぶ『きんの豚』で一皿80グラムらしいんですが20皿完食出来ました。

ただ残念ですが、これが限界のようですな。

f:id:midorikogohan:20200929061212j:plain


この日は帰ってから夜通し下痢ピーでした。




では初弁当ですが、まさか今日からココでブログを書くとは思っていませんでしたから残り物三昧のデカ弁作ってしまいました。


分かっていたらオサレな弁当にしたのにな。


お弁当は焼き肉とベーコン巻きおにぎり弁当です。


f:id:midorikogohan:20200929061641j:plain


ベーコン巻きおにぎり4個w
人参しりしり
小松菜ともやしのナムル。
ハラミ焼き肉。
トマト。
茹で玉子。

f:id:midorikogohan:20200929065059j:plain





前日の晩ごはんも焼き肉弁当こさえました。

f:id:midorikogohan:20200929061957j:plain


そして、かき揚げうどんも。

f:id:midorikogohan:20200929062107j:plain




実は3日連続焼き肉食べてます。


何故かと言うと土曜日の晩ごはんに焼き肉をしたからです。



f:id:midorikogohan:20200929062308j:plain



焼き肉は肉しか焼きません。


焼き肉だからw


嘘です。野菜も少し焼きました。

f:id:midorikogohan:20200929062428j:plain



買ったお肉は4パック。

f:id:midorikogohan:20200929062519j:plain


それぞれ残ったわずかな肉を3日続けて焼いてます。



さすがに今日は焼き肉弁当は止めておこうと思います。


それはまた次回の話です。



過去の記事を引っ越ししようかと思いましたが面倒そうなんで止めました。

宜しければ下記からどうぞ。



https://ameblo.jp/midoriko-gohan/entry-12627958907.html