碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

小遣いがピンチ(。>﹏<。)な新年1回目弁当。

久しぶりの仕事は、やっぱり疲れました。

でも何だろう?

心地良い疲れ方で気分は爽快です。


多分初日だけだろうと思います。



では新年1食目の豚の味噌漬け弁当です。




f:id:midorikogohan:20210105125815j:plain


年末に作って冷凍しておいた豚の西京味噌漬け。
茹で玉子。
春キャベツ茹でたん。
ブロッコリー
ミニトマト
赤いウィンナー。
筍と焼き蒲鉾の土佐煮
紅生姜。



f:id:midorikogohan:20210105130123j:plain




はぁ( ´Д`)=3金欠www



1週間の小遣い5000円がすでにピーンチ!


毎週5000円が小遣いです。


アルコールにタバコ代。そして休憩時間に飲むコーヒー代。





最近You Tube認知症になるのは水不足というのを見ました。


体重×30mlを1日飲むと良いらしく昨日からコーヒーを水に変えましたw


すでに変化があります。


快調に快腸です。


頑張って水飲んでみようと思った2021年1月です。



自販機は高いからスーパーの安いの買って行きます。



では次回、明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)♡