碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

松屋リブロースステーキを食べるの巻。




幸せな週末のあとは健康診断なんて(¯―¯٥)そりゃないわ。


と、ブツブツ言ってる日曜日です。


ブツブツついでに書いておこうと思います。


と、思いましたが止めておきます。


ナニ?って思いますよね(¯―¯٥)


まだ続くようなら書き記したいと思います。




では金曜日の深夜飯、松屋リブロースステーキからご覧下さいな(^o^)v




f:id:midorikogohan:20201129211801j:plain



仕事終わりまで食べずに待ってくれていたケンコと帰り道、松屋でテイクアウトしました。


f:id:midorikogohan:20201129211913j:plain


松屋リブロースステーキ。
親子丼。
コンビニのイカフライ。
セブンのトマトとモッツァレラチーズのショートパスタ。


これが金曜日の深夜飯でした。



ケンコは松屋の牛鍋です。


発券機で牛鍋の単品を探せずに碧子さんが店員さんに聞きまして探してくれました。


すると小皿が付きますが、どれにしますか?と尋ねられ『牛皿』と答えました。


確かに牛皿とな。



帰って見てみると牛皿なんて入っていません。

忘れられました。



まぁ、ひもじくないから、かまへんけどな。


何か損した気分やわ(¯―¯٥)いやいや実際に大損やわwww



まぁこんな事もありますが仕方ございませんな。



f:id:midorikogohan:20201129212537j:plain


ケンコの深夜飯全景は



f:id:midorikogohan:20201129212604j:plain



コンビニのグラタン。
バターコーン、イカフライなどのワンプレート。
親子丼少々。
牛鍋。
食パン。




中々平日は話す事が出来ないから週末はいっぱい話をしようと思っています。


しかしケンコは碧子さんがHAWAIIファイブOが好きだからレンタルで毎週借りてくれていたんですが最近ではケンコがはまり朝から晩まで、いや寝る時までファイブOです。


しかもファイブO全巻買いましたwww



だから話す時間と言うよりもファイブOの時間となっています。


好きやから永遠に見れますが。



そんな時でも何を食べるかの会議にだけは絶対参加してくれます。



土曜日の晩ごはんも会議での決定に従っていますw
ちなみに朝ごはんは写メ無しです。

ケンコがどん兵衛天そば。
碧子さんは冷凍していたミニおにぎり。


晩ごはんは

f:id:midorikogohan:20201129213539j:plain


おでん。
サバの西京焼き。
マカロニサラダ。
ブリのサラダ仕立て。人参ドレッシング添えて。
揚げ餃子。




f:id:midorikogohan:20201129213940j:plain

おでんに出汁をはるの忘れました(^o^;


f:id:midorikogohan:20201129214054j:plain


久しぶりにお刺身食べた様な?




晩ごはんを夕方に食べたら深夜にまた空腹になりました。


っていうか、毎晩仕事から帰って晩ごはん食べるから碧子さんには普通に晩ごはんの時間です。


冷蔵庫には長芋もキャベツも青ネギも

天かす紅生姜、焼きそばまであります。


もうそれは、モダン焼きやろ〜って事で作りました。


f:id:midorikogohan:20201129214212j:plain



モダン焼きを割ったら中には焼きそば。



f:id:midorikogohan:20201129214554j:plain



ソースかけすぎて辛かった(。>﹏<。)





日曜日の朝ごはん。


f:id:midorikogohan:20201129214742j:plain


おにぎりだけが碧子さんです。




さて長々とお付き合い頂きましたが週末最後の晩ごはんです。



f:id:midorikogohan:20201129215000j:plain



おでん(いっぱい炊いたのにもう空っぽ)
具材だけのエビサラダ巻き。
トマトのファルシ
焼き鳥。
カツトジ。(はんぶんこ)




夕方4時に晩ごはん食べました。


ホンマなら碧子さん1人で通常の深夜飯を食べるところですが明日は検診なんで9時以降は食べれないんです。



早く問診票も記入したいんやけど面倒やわ。



って事で次回は買い弁カスタマイズになる事でしょうwww