碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

ある物詰め込んで走るドクターイエローw


最近忘れ物ばかりでしたが今度は落とし物をしました。

落とし物というよりは無くし物です。


残念で無念です。



大切な物だったから、もう気分も最悪です(。>﹏<。)



なのに今日金曜日の仕事終わりから始まる
週末の始まりの宴に何を食べようか?ってソレばかり考えている自分が怖いwww



碧子さん的には松屋の新発売リブロースステーキが食べたい。


ここのブログで食べていた方を見たんですが美味しそうლ(´ڡ`ლ)


わざわざ松屋のサイトで確認もしました。付け合せのショートパスタかマカロニかペンネかが気になるわ!



それに親子丼も作って、コンビニ惣菜やらで


ジャンキーな宴を開催したいと思っていますが


ケンコにメニューを言って相談してからになります。



結果の宴の写メ撮りたいんですが、お見せ出来ない程の食卓になるんじゃないかと思われます。


もし撮れましたら、またアップ致しますわよwww




では今日金曜日の弁当です。



野菜があまりないから、ある物を詰め込みました。


写メは下り向き方面に写メしましたドクターイエロー


f:id:midorikogohan:20201127125528j:plain


中身は金曜日なんでFRIDAYにはフライデーっというベタな感じです。


鮭と三つ葉と鰹節、ゴマの風味豊かなおにぎり。
ピーマンと竹輪、シメジの甘辛く炊いたん。
茹で玉子。
ブロッコリー
トマト。
ホタテフライ。
白身魚フライ。
ミートボール串。
赤いウィンナーでハート。



では上り方向です。



f:id:midorikogohan:20201127125931j:plain



皆さん気になるフタが閉まるか問題です。



f:id:midorikogohan:20201127130016j:plain


なっ!

閉まるやろwww



大概のんはギュッとしたらフタはしまります。



そしてフタを開けた時にグチャっていないかという問題は



f:id:midorikogohan:20201127130129j:plain



玉子の黄身が少し潰れたくらい?


アルミ箔のカップもグチャってるわ(¯―¯٥)



まぁこんなもんやわね。



最後は可愛いドクターイエローの正面から。



f:id:midorikogohan:20201127130322j:plain







先程休憩に入ったケンコ氏から連絡が参りました。



碧子さん提案の宴飯の案件は採用が決定されましてめでたくケンコ印が押されました。



やったーーーっ٩(๑´3`๑)۶


深夜飯は松屋リブロースステーキをアテに幸せな1杯やりますよ。


1杯が2杯に。


2杯が……………………(ノ´∀`*)まぁまぁ程々にしますよ。多分。



そして出勤前の幸せな時間を写メしてみました。


f:id:midorikogohan:20201127110533j:plain


この子以外に5匹いますが碧子さん1番のお気に入りな女の子。


名前を冬に会った子でトウコちゃんと勝手に名付けてます。


この子だけは触らせてくれなかったのに今はスリってしてくれます。


ケンコの会社にも野良猫ちゃんが居るそうですが

走って逃げられるそうですwwwwww


見た目が怖いねん。

中身はオバハンチックやのに。




今日もトウコちゃんと会うために仕事に行くとしましょうかね。



次回は月曜日に更新です。


お休みの皆様も、お仕事の皆様も良い週末を(•ө•)♡