碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

ハンバーグ弁当とデートの予定。


火曜日のせっかくの祝日に猫ちゃん達に会えなかったから昨日は早く出かけました。



f:id:midorikogohan:20210225125217j:plain



いましたよ。




クネクネスリスリと長い時間ナデナデしました。



癒やされるわ〜(*´∀`)



f:id:midorikogohan:20210225125402j:plain




では今日木曜日のハンバーグ弁当です。



今日は朝から動きが鈍いために簡単手抜き弁当です。



f:id:midorikogohan:20210225125705j:plain


■冷食のハンバーグをチン。
■薩摩芋と昆布炊いたん。
■冷食イカフライ。
■赤いウィンナー。
■茹で玉子。
ブロッコリー


梅おにぎりとタラコおにぎり。



気分的にはやる気まんまんなのに身体が重い。


理由は分かっています。



ゲームのしすぎです。




結局弁当とカップヌードル食べました。テヘッ。




今週もあと2回になりました。



今週末はケンコと猫散歩のついでに、お昼ご飯デートを予定しています。



食堂デートです。



このあたりには食堂が数軒ありますが初めて行く食堂で楽しみにしています。




昼間から飲もうかと企んでいます。




それはまた月曜日の話。




では今週ラストの金曜日弁当で明朝6時にお会いしましょうね(•ө•)