碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

駅弁風豚どん弁当でコンプリート!

いよいよ週末が始まりますよ。
まだ金曜日の仕事へ行く前ですが。



ここまで来たら休みも同然です。
3連休という心の拠り所があれば頑張れます。

小さな話ですが。



ケンコといえば、まさかの土曜日出勤になるかも分かりません。


可哀想に。


昼過ぎには分かるそうですが碧子さんは休みなんで、ただただ嬉しいーーーっ٩(๑´3`๑)۶


そして今日は少し早く出勤しないとならない案件が出来ました。


尚更時間が足りないわぁ。



うちは掃除機を1週間に一度だけかけます。

グウタラなんで毎日はしません。


それが金曜日と決まっています。


人生は週末の休みをグウタラする事にピンポイントを合わせていますので快適に過ごせる様に金曜日に掃除機かけます。



ちなみに、まだかけてません。


こんな、くだらないブログをポチポチ作っていますからwww



早く出勤する。掃除機をかける。というイレギュラーが発生中なんでテンポアップして頑張らねばなりません。




なので、パパっと弁当行ってみよう!



ラスト駅弁風弁当を作る事が出来ました。


駅弁風弁当コンプリート!


ただ、段々と普通の弁当になって来ていましたが皆様お気付きになりました?


そんな事どうでもええわなぁ(笑)



作っている本人は気にしてたんですがね。



ラスト駅弁風弁当は豚どん弁当です。



f:id:midorikogohan:20201120122346j:plain


疲れたオバハンは共食いしてパワーアップします。



豚どん。おされなクレソン付き。
だし巻き玉子焼き。
ほうれん草おかか和え。
南瓜炊いたん。
たたきゴボウ。
赤いウィンナー。
トマト串。
人参のお花。




おかずをアップしてみました。

f:id:midorikogohan:20201120122642j:plain




食材も無くなりかけていますので中々頑張ったと自画自賛中です(ノ´∀`*)




今ケンコからメールが来ましたよ。


明日は休みだそうです。



やったね(•ө•)♡


これでふたり揃ってグウタラ出来ますよ。




そんなこんなで次回は月曜日更新です。


お休みの皆様は素敵な週末を。
お仕事の皆様は次の休みを拠り所にFIGHTですよーーーっ❤(ӦvӦ。)