碧子ご飯

少しだけ大食いのケンコと同じく少しだけ大食いの碧子(みどりこ)さんの日常。

わんぱくガッツリ弁当。

最近二度寝やらゲームで6時更新間に合わないんでアメブロ当時の様に予約投稿しておきます。

やれば出来るんですよ(; ・`д・´)

Σ(´∀`;)やれば………な!



という事で今回は前日に書いてます。


今回の弁当は冷蔵庫にバラバラな感じというか

食材があるにはありますが野菜も足りず、統一性が無いというか難しいメニュー決めとなりました。



食べたいのは、わんぱくガッツリ弁当です。


出来上がりましたのは↓コチラ。


f:id:midorikogohan:20201016124525j:plain



シールも貼り付けてマイタルタルもww



紆余曲折がありまして出来上がった弁当なんですがホンマは↓こんなんでした。



f:id:midorikogohan:20201016124709j:plain



なっ!なんかさみしいやろ?


ガッツリ食べたいたから急きょイカフライ揚げましたwwwwwwww



f:id:midorikogohan:20201016124857j:plain


海苔を2枚敷いて(縮むから)イカフライどん。



食べる時はマイタルタルをかけて頂きますよ。



f:id:midorikogohan:20201016125011j:plain


メニューは
ごぼう炊いたん。
椎茸甘辛く炊いたん。
人参炊いたん。
ピーマンと豚肉でスタミナ焼き。
茹で玉子。
シャウエッセン豪華2本。
セブンの肉団子。
イカフライ。


オバハンがスタミナなんてつけなくて良いのにって思いますが、ついついガッツリ焼いちゃいました。



ケンコ氏が碧子さんの弁当を見てよく言います。

『男子柔道部の学生の弁当やね』って。


多分………………褒めてくれています。




嘘です。呆れています。



ポジティブなんで褒めていると勝手に解釈しておきます。



そして夕方用事で出かけるんで晩ごはんも早々に準備しておかないとなりません。


冷蔵庫の中身がバラバラなんで晩ごはんも、てんでバラバラな晩ごはんになります。



それはまた次回の話です。



次回更新は月曜の朝6時なんですが気が向いたら週末ご飯更新します。